アクセスカウンタ

葉のほんのり幸せLife

プロフィール

ブログ名
葉のほんのり幸せLife
ブログ紹介
名古屋市近郊で活動中の占い師。葉抄華のブログ

ただいま、アメブロにて更新中 こちらは停止しています。
 http://ameblo.jp/yo-uranai/

夜は、好きなビールをちょっと飲みながら 気ままに更新中
まぁ…酔ってたら ろくでもないことを書いたり
酔いすぎて 更新できなかったり
妙にシラフだったり…
真面目だったり、ふざけてたり・・・

趣味は、ちっとも上達する気のないゴルフ

仕事は、ライフワーク
お客様の希望があるかぎり、どこまででも
いつまででも続けます。
現在は、愛知・岐阜を中心に活動中。

占い師が 気ままに綴るエッセイ&活動報告

★活動拠点…名古屋市中村区太閤3丁目鑑定所
北区平安通鑑定所・イオン大高・各務原・
         春日井市カフェレスト「ぼくんち」
         名古屋市中区錦2「名古屋占いカフェ」
         その他、対面出張・電話鑑定行います。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
足腰強化v(。^o^。)v
足腰強化v(。^o^。)v 最近、こちらのブログがサボり気味で(=´▽`)ゞ 今月からアメプロで「愛される人になろうね」というブログも始めました。 お暇なときに寄って下さい http://ameblo.jp/yo-uranai/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/28 09:35
いじめられているあなたへ
いじめられているあなたへ 人より優位に立つということは気分のいいこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/20 09:10
いとこの店はうどんやさん
いとこの店はうどんやさん 母を乗せ、恵那市の岩村町にいく。ここは母の里 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 17:14
立ち位置を確認しないとね
立ち位置を確認しないとね その世界にいると、基準が変わってしまって、 もとの普通の基準がズレてしまうことあるよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/15 22:15
ボジティブアドバイスがキツイとき
ボジティブアドバイスがキツイとき そんなんさぁー 気の持ちようだよ がんばれ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/14 08:28
この季節を楽しもう
この季節を楽しもう この時期って、なんか寂しい感じがする・・・・よね。 それは何でだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/13 23:44
なせ? 嫌われちゃうのか
なせ? 嫌われちゃうのか 人付き合いは、ほんと難しいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/13 08:35
本当の仲良し
本当の仲良し 仲良しだからこそ、言い辛いことも話をする。 仲良しだからこそ、教えてあげたいと思うことは、とりあえず話しておく。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/12 22:02
またね・・・は、ないの。
またね・・・は、ないの。 「またね」は、ないのよ と友人がいう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/10 23:11
あぁ今年もおばさんの狂気乱舞
あぁ今年もおばさんの狂気乱舞 つかず離れずの付き合い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/07 22:57
ウルトラブックが気になる
ウルトラブックが気になる 以前は、電子機器は、あたらしいもの好きだった。 携帯電話を持ち始めたのは23年前 PCを使いはじめてから、う〜ん 何年だ??? 13.4年かなぁ〜 相変わらず、詳しくは学ばず、必要なことのみ都度やっている感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/06 22:58
整形した?・・って聞くか?
整形した?・・って聞くか? 思いついたように、年に一度くらい連絡してくる古い友人がいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/05 22:06
恋愛の醍醐味〜信じること。
恋愛の醍醐味〜信じること。 「最近、彼からのメールが返信が遅いんです。  逢う約束しても、あいまいな返事が多いし・・・  もう、嫌われちゃったかと心配で。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/05 21:25
素直に受けてやってみる。
素直に受けてやってみる。 得意なことは何ですか。とたずねると「ない」と答える人がいる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/05 08:41
ネイルに行ったけど…+9月講座のご案内
ネイルに行ったけど…+9月講座のご案内 予約しておいたネイルサロン+アイラッシュに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/04 19:22
おかげで見直しできました
おかげで見直しできました 講演会で「コミュニケーション術」について、話をさせてもらったことで 自分の鑑定へのつかみの部分を見直すことができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/03 20:59
やり遂げるぞ 今度こそ。
やり遂げるぞ 今度こそ。 毎年思う。 ガイドOB旅行があるたびに、 「あぁ〜 集合写真撮るんだった・・・来年の旅行までには、  もうちょっと痩せておこう」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 18:25
人付き合いは難しい?
人付き合いは難しい? ご相談の内容は、私のところで一番多いのは、ご自身の恋愛・結婚 次に仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 06:56
文具屋さんは遊園地
文具屋さんは遊園地 人それぞれテンションの上がる場所ってあると思うけど、 私が一番テンション上がるのは、文具売り場 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/24 01:15
顔中が号泣
あつい あ・つ・い・・・・暑すぎる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/21 22:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

葉リンク集 連日更新中

葉のほんのり幸せLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる